岡山リーズナブル生活

岡山のグルメ情報、お出かけ情報等をお得を視点に提供!

新しいお店(トライアル、ビックカメラ)

2007-11-14 12:47:52 | 岡山ニュース
停滞している岡山の景気ですが、
いろいろ新しい動きが出ているようです。

ディスカウントの「トライアル」が本日、14日から
東岡山店がオープンになっているようです。

http://www.trial-net.co.jp/store/index.html#area7

ホームページを見てみると、児島店も出来ているようです、
玉島店には行ったことがありますが、かなり割り切ったディス
カウント店と感じました。

その他、
駅前にはビックカメラが11月20日にオープンになります。
http://www.biccamera.co.jp/shopguide/store_open/okayama/index.html

オープン前から、店の前ではカードの受付が始まっています。
結構人が集まっているようですが、1000円分のポイントサービス
が目玉になっているようですね。

色々楽しみです。




にほんブログ村 地域生活ブログへ

◆岡山リーズナブル生活TOPへ◆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿