ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ 迷うなぁ・・・w ☆

2017-12-07 09:58:15 | 日記

 最近はメインのカメラの一眼を持たず小さいコンデジを握りしめ散歩に出かけるジャック部隊。




朝は暗いし雨ばかりだしなかなか写真を撮る気にならない。




今朝も雨上がりで暗い中、海岸線に行って何枚か撮ってみた。スマホよりマシか?




iPhone6sを使い出してかれこれ二年を過ぎたが最近バッテリーの持ちが悪くなってきた。





iPhone8かⅩに乗り換えようか迷うなぁ・・・   どうせ年に一回モデルチェンジするしw





ようやく少し積雪のあったジャック地方。重い腰を上げてようやくタイヤ交換をした。





(二台分)



作業途中、前後輪で比較w



(レガシィ)
思ったより地味だったw




(ゴルフ6) ダサいw


今回VRX2履いてみたがVRXで不満がなかったのでちょっとその辺走行しただけでは何が違うかわからないww



積雪や凍結時にまたレポしまふw しっかしお高いタイヤだわ。誰も定価じゃ買わないけど高すぎ!!



































(ジャック) 寒くて鼻水が止まらないらしいけろ、また来てねっ!なり。











この記事についてブログを書く
« ☆ 炭水化物&炭水化物w ☆ | トップ | ☆ 期待外れw ☆ »