ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ ちょこっと銀世界w ☆

2017-03-08 09:14:08 | 日記

 昨日の朝は全く雪が降らなかったがお昼頃からチラチラ降ってきて積もりそうな予感がした。



しかし前日まで暖かかったので地面も暖かく積もってもすぐ溶けていく。



夜になって気温も冷え込み今朝起きたらちょっとだけだが銀世界になっていた。



久しぶりの新雪にテンション高めな二代目君。



それでは競走馬の様に走り回る今朝の金髪毛むくじゃら男をスルル~っとどうじょw






































































(ジャック) 湿った雪なので雪玉がついたけろ、また来てねっ!なり。
この記事についてブログを書く
« ☆ がっかりw ☆ | トップ | ☆ それでも積もったw ☆ »