ジャーーック!!Ⅱ

初代ゴールデンレトリーバー・ジャックのブログ ジャーーック!! から二代目ジャックの写真を綴る ジャーーック!!Ⅱです。

☆ はじめまして、二代目ジャックれすw ☆

2014-09-24 15:08:33 | 日記


 ってな訳でw 先日二代目ジャックを先代ジャックの母方の富山のブリーダーヨシダエンタープライズさんに行って会ってきた。


生後55日。ガイアの甥にあたるらしいが詳しい事はまた後日。



抱っこしたらみんなの顔をペロっと舐めてくれた。もしかして第二のペロペロマンかもしれない^^;



一度目のワクチンは済んでいて今日連れて帰っても良いよ~♪って言われたが迎える準備をこれからしなきゃww



と言う事で今度の日曜日(28日)にお迎えに行く事に決まった。



それでは3枚しかない写真をスルル~っとどうじょw (久しぶりに書いた様な気がするw)









(ジャック) 初めましてよろしくなり。


(飼い主) こんなに早く立ち直れたのも皆様のおかげです。ありがとうございました!!(特にぽろんパパにはお世話になりました。)



これからも先代ジャック同様2代目と飼い主共々よろしくお願い申し上げます。
この記事についてブログを書く
   | トップ | ☆ ついにやってきましたよw... »