ジャ--ック!!

2006年8月12日生まれの現役男子。
ジャックの写真をアルバム替わりに綴るブログに生まれ変わりました。

破壊魔ジャック

2007年03月04日 | Weblog
今朝ジャックにと昔使っていたソファをだしてお気に入りの毛布ちゃんを敷いてやった。

なにか黒い布が前に落ちている



やっぱりやったかww
中のスポンジが・・・



気を取り直してお散歩に。
いつもの海岸線にGO!

最近お散歩中、左手のリードを掴む部分を 自分でひくんだ と言うのかくわえようとする。

自分がリーダだとでも主張しようとしているのか?



また、ふざけて飼い主の足にタックルしてくるわ袖を噛むわで凶暴な面が出てきた。
まぁ、トボトボ歩くより楽しいのかも知れないがほどほどにせねば。



堤防の向こうを眺めている。
なんか見える?



そこには鳥さんがいました。



日曜日な今日は午後は例の場所へ!
必ずやってくる 奴 を待つ。



テヘヘ^^

だらしない舌の垂れ方が 黒い弾丸 に似てきた。
それからミニチュアダックスのななちゃんにボクシングのように!!
手を出すようになってしまった^^;
悪い影響が出てきてしまったかも。お前はボクサーではなくお上品なゴールデン
レトリバーだぞ!

しばらくしたらやってきましたヨ!筋肉の塊がw 怖っ!

実は一見飼い主のスキンヘッドが一番怖いのだが、そのせいか
グシがやたら可愛らしく見えるのは自分だけでしょうか?



みんなが 「ジャック、相手が来たよ!良かったね!」 ???
ウーン、どういう意味

今日は軽くジャックがグッシーを制覇する。

この~~っ!



のどちんこ まで見えそうに抑えられるボクサー。

参ったといえ!グシ!



しかし反撃の一撃! イタタ



きょうはこの位にしといてやるぜw





ごめんなさい、これは作り話です。






























最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンタもこれ、やる! (chaki)
2007-03-04 23:12:08
散歩のときタックルして、噛み噛みして、足に飛びついて、紐咥えて引っ張って――
大人しいジャックくんでもやるのね? イイゾ(小声)
ちょっと安心しました。モンタはかまってやれる土日はそうでもないんですが、平日は大変で散歩にならないよ……

ジャックくんも笑ってる~~~可愛いね。また来週来るから、いっぱいヤンチャしておくんだよ? いいね?
K-1? (なつ)
2007-03-05 07:47:44
はーい、これは全くの作り話ですねぇ。ず~っとバトルをみておりましたが、ジャックは一度たりとも上になってません。よくぞ勝ったかのような映像がありましたねぇ。しかし、あのグッスイの写真、まるで、あめふらしの類のエイリアン。地球外生物に挑んでいるジャックをほめてあげなくてはね
帰ってお風呂入りましたか?あの口から出る液体は、硫酸ですぜ
Unknown (ジャックパパ)
2007-03-05 09:31:21
chakiさん、
モンちゃんもやりますか?そう言えば以前のブログにそう書いてありましたっけね。
端から見たらおかしな犬と飼い主だなぁって思われるでしょう。
ヤンチャが仕事と思えるように飼い主も成長しました。いよいよ来週12日で7ヶ月です。多分その頃には30キロの大台に乗っている事でしょう
モンちゃんは何キロ位になるのかな?

なつさま、
はい、大嘘です
ジャックが物足りないのでグッシーが自分から下にもぐりこんでいる写真を勝手に面白おかしく利用しちゃいました。

ジャックバウワーの名を頂いた以上地球外生物であろうがエイリアンであろうが戦わなくてはいけないのですぅ。
しかし、なつさんも 地球外生物だの、エイリアンだの、あめふらしだの、ベロのお化けだの、泡を吹く蟹犬だの、顔中皺だらけだの的確な表現上手ですネ^^;
今度弟子入りさせてくださいな。
にっぽん、ちゃちゃちゃ (なつ)
2007-03-05 20:40:23
ジャックパパさんは、何か勘違いされてるのでは?
私は『アスリートの様にストイックで、黒人モデルの様にかっこよく、エディ マーフィーの様におちゃめなソウルフルなグッシー』と言うところ、照れるので遠まわしに 表現したのです。日本人の奥ゆかしさでごじゃるよ
ジャックパパさんは、日ごろのグッシーへの恨みつらみがついつい言葉に出てしまったんですね。とはいえ、エイリアンだのアメーバーだのゾウリムシだのあまりにも、趣きがなさすぎでおじゃるよ。
日本人の心はどこへ行ったんだ~
ジャパニーズソウルはいずこへ~
エキゾチック ジャパーン GO GO 
しかしアンタ達…… (たえず客観的な通りすがりのオッサン)
2007-03-05 22:08:08
しかしアンタ達ね、グッシーのこと「地球外生物」だとか「帰ってお風呂入りましたか?あの口から出る液体は、硫酸ですぜ」とか、「エイリアン」だの、「あめふらし」「アメーバー」「ゾウリムシ」だの、「ベロのお化け」だの、「泡を吹く蟹犬」だの、「顔中皺だらけ」だのとよくも思ってても口にできないようなことを言えますね。
あげくの果ては「実は一見飼い主のスキンヘッドが一番怖いのだが」なんて………。
さすが我が気品あふれる貴公子・貴婦人=黄金・レトリーバーやパグズにはその素晴らしさ讃える形容詞しか当てはまりませんが。
工工エエェェ(゜∇゜;)ェェエエ工工 (ジャックパパ)
2007-03-05 22:29:29
なつさんへ。

( ̄。 ̄;) ちぇっ

わざとらしい言い回しだ事。(奥ゆかしい日本人ですね)

だれがみても 奴 は怖い顔と格好をしてるのに、誰もそんな事言えずに心の中ではカメムシだとかゾンビだとかイグアナ犬だとか思ってるって一言も言ってないですよ!(書いただけw)

ん?黒い一家さんもここ見てるって?
ヾ(^□^;) ゴメンゴメン

全部G〇H母さんがそう言えって・・・ ぇ 大嘘




Unknown (Unknown)
2007-03-05 22:37:33
まっ、また増えた!
「カメムシ」、「ゾンビ」「イグアナ犬」……「海鼠(ナマコ)犬」………
フフフ (ジャックパパ)
2007-03-05 22:39:45
GHL父キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
なんとタイミングの悪いこと。
なつママに投稿するのに言葉を選んでるあいだの投稿THX^^;

話は変わりますが、やっぱり大英帝国のクルマは良いですね。

我が家には1990年式のSR-3ディムラーダブルシックスの大猫がいます。ジャックはまだ乗せていませんが6月車検なんです。どうしようかなぁ。



ん? (ジャックパパ)
2007-03-05 22:44:55
わずかな間に なまこ犬 だってぇ???

誰じゃい? unknown !!

ナマコって漢字でそう書くんだ^^ 勉強になりました^^
    海鼠

海の鼠????
大人気ないですわっ (GHL母)
2007-03-05 23:05:56
先日どっかのブログを無茶苦茶荒らしまくった皆さま。
今度はこちらですか?
まぁ、ネット初心者によくあることですけど(笑)。
私ずっと静観しておりましたのに、何ですかG○L母さんって文字が良く出てくるんですよね、このブログ。
大人気ないですわ~
関西ではこのようなことをする人を「いちびり」と言いますねん

それにしても…
地球外生物・エイリアン・ベロのお化け・泡を吹く蟹犬・アメーバー・カメムシ・ゾンビ・イグアナ犬・ナマコ犬(これウチの父ちゃんやん
みんな当てはまるから面白いっ

コメントを投稿