まずは名古屋駅関西線ホーム。
普段は絶対にこんなに人が集まることはない(残念ながら断定)。
関西線はこれだから。2本/時は少なすぎる。
通常ではまずありえない。関西線ホーム両面に南紀!
定期列車5分前に93号が臨時で追加されている。
この列車が凄いのは、名古屋車両区を出てホーム入線後、わずか5分で出発。
ま、人は少なかったが(M君推測では、93号は三重県内利用者救済列車では?と)
93号。ひだ車を使ってるため鹿を轢いたら大変だ。
因みに6連。4連でおつりがくる通常の南紀ではやはり考えられない。
臨時用乗車位置案内。
おぉ!営業列車では存在しない「熊野市」行き!
5号も2両増車の6両。こちら編成は北側のみシカスカ付(基本編成が南紀用と推測)。
この光景は偶然行って気づいたものなので10時台の美濃太田車回送は撮れてません。
タイトルの(1)は、数日後に返却を撮る予定があるわけで…
何でも、キハ11返却回送では八田駅で展示会じみたこと(1時間近く停車)するそうなので。
鉄道 ブログランキングへ
1クリック願います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます