テレビCMスタートしました!

2014年12月02日 | マネージャー三宅ブログ

なんと、モトラッド京葉モトラッド八千代のテレビCMがスタートしました。

千葉テレビ 水曜日22:30からの「週刊バイクTV」にて放映されています。

ライダー界の“カリスマ伝道師”番組ナビゲーターの「末飛登(まひと)」さんがバイクの魅力を伝える番組、『週刊バイクTV』。バイク本来の持っている自由な楽しさや素晴らしさをライダーならずともちょっと気になっていた方やまったく興味のない方にも、本当のオートバイ=モーターサイクルライフを紹介します。そんな新しい自分との出会いを探求する、純粋なバイク情報番組なのです。

チバテレTOP>週刊バイクTVより)

biketv.png

次は、明日12月3日の22:30から放映されますね!「週刊バイクTV」は結構ご覧になっている方も多いのではないでしょうか。

私は早速録画予約してしまいました。

↓↓↓↓ モトラッド京葉とモトラッド八千代のテレビCMが気になって仕方がないかたはこちら! ↓↓↓↓ 

今話題の、「RnineT」(アールナインティ)を映像のメインとしたCMです。

是非皆様も実際に「週刊バイクTV」を見てみてくださいね~(録画でも良いですよ~)

Motorrad Keiyo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オシャレも防寒対策も足元か... | トップ | BMW 冬のタイヤキャンペーン ... »
最新の画像もっと見る