2018年は新車がお買い得!

2018年01月09日 | モトラッド京葉からのお知らせ

少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

遂に2018年がやってきたわけですが、本日が仕事始めの方も多かったのではないでしょうか。

Motorrad Keiyoは2018年も元気よく営業いたしますので、本年も宜しくお願い致します

 

さて、タイトルにもございますように2018年は新車がお買い得なのです

理由としましては、昨年と比べまして幾つか変更点がございます。

 

まず一つ目…

新車保証が3年になりました

凄いですね3年も保証が付くなんて嬉しい限りです。

それに伴い、延長保証も少し変更されました

従来の新車保証は2年、そこに延長保証が最大3年でしたが、本年からは延長保証が2年までとなりました。

つまり、最大保証年数は従来通り最大5年までとなります。

延長価格も変更です。

詳しくはこちらからアクセスしていただければわかりやすいのですが一例と致しまして、

こちらのCシリーズに最大5年の保証を付けるとしましょう。

今までですと3年延長で¥82,080(税込)でしたが、

2018年からは2年延長で¥27,000(税込)と、非常にリーズナブルになりました。

 

ここで二つ目…

2018年より新車の金利が2.99%へ変更になりました

※金利2.99%は、BMW Motorrad全モデルの新車を2018年1月1日以降ご成約のうえ12月末日までにご登録完了いただいた方が対象。BMWファイナンシャル・サービスのオートローンを60回払いまでのご契約、および当社指定モデルのご契約に限ります。金利は実質年率。通常金利の実質年率は3.95%です。以上の内容は予告なく変更・終了する場合がございます。

 

また、昨年実施されていたライセンスサポートも継続されます

 

もちろん普通自動二輪免許取得の方も対象です。

 

本当に大丈夫なのか心配になってしまうくらいの充実したサービスばかりですが、ここまでするのも色んな方々にBMWの良さを知ってほしいからこそです。

一度実車を見れば魅力は伝わると信じております。是非一度ご来店くださいませ

 

最後に一つ。

当社決算のため、1月中にご成約・ご登録のお客様に限り下取車の査定額アップ

もちろん国産・外車・メーカーは問いません。

お乗換えをご検討の方は是非とも当店までお越しください

 

 

Motorrad Keiyo

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BMW認定中古車限定!特別金利... | トップ | ☆ビッグニュースです☆ »
最新の画像もっと見る