odd

まともに読まないでください。影響されないでください。極めて少数の話です。

アメリカの黒人差別のデモに思うこと

2020年06月09日 | Weblog
 多くの抗議のデモに多くの人が参加しているみたいですが、何故こんなに参加者が多いのかと思えば、武漢ウィリスの感染により多くの人が失業して外出することを控えていた人達が気晴らしに参加したのではないかと思われます。そうと考えなければこんなに参加者が多いとは言えません。また、私もそうですが、ながきにわたって家にいるとおのずとどこかに出かけたくなります。私も何かに託つけて出かけています。ちなみに私の県では感染した人は全て回復して感染者はいません。全国に感染者のいない県は14県あります。感染者1人の県は6県、全国の感染者数は1100人未満であります。
 今回の抗議活動の裏にアンティファいるということは報道されています。ニューヨーク市長の娘が抗議活動に参加して警察から捜査協力要請を拒否したため逮捕されました。警察はお見事しかいいようがありません。ちなみこの娘、鼻に牛の鼻輪見たピアスをしています。また、オバマ元大統領長女マリアがアンティファに関わっていたことが分かった。酷いもんのだ!今回の暴動で全米で1万人以上の逮捕者が出おりその中には中国人留学生も含まれており中国領事館からの指示があっと供述しています。既にアメリカのFBIは捜査に乗りがしています。万人以上が逮捕され結果、過激な行動をするものがいなくなった私なりに思っています。このようなことは日本マスコミは絶対に報道しません。
 また、中共ではウイグル人チベット人に対する迫害、法臨功に対する迫害特に生きたまま臓器の摘出され移植されている。中共のしている事は差別以上のことでこしている、こんのゆうなのにたいて目を向けるべきであり、この様に中共対して戦っているがトランプ大統領であるといえます。そうしたトランプ大統領を差別主義者といっていること自体理解できない。今、中共の最大の的はトランプ大統領と言えます。従ってあらゆる手段を用いてトランプ大統領を貶めていると言えます。共産者義は人類の敵、共産主義の思想や左翼運度に傾倒するものは恨み深いと人達が多いといえます。

コメントを投稿