odd

まともに読まないでください。影響されないでください。極めて少数の話です。

東北アジアの安全と平和のために

2017年04月19日 | Weblog
 今、東北アジアの緊張感が高まっています。民進党は全く危機感もなく安倍政権を貶めるようなことばかりしています。しかし、民進党が愚かなことをすればするほど安倍政権や自民党の支持率は上がり、民進党の支持率は下がっていくばかりです。心ある民進党の人はやる気をなくし離反していくことでしょう。北朝鮮が核実験をすれば問答無用でアメリカは北朝鮮を攻撃し軍事施設は粉砕することでしょう。通常兵器での紛争は半日もあれば片づくでしょう。あとは米軍と韓国軍が平壌の近くに上陸して、平壌を占領して新しい政権を樹立するか、北朝鮮と言う国をなくしてしまうでしょう。
 しかし、この方法は最善の方法ではありません。ドイツが東西が統一されましたが、武力による統一ではなく平和統一でありました。朝鮮半島も平和統一でなければなりません。全ての人は平和統一を願っていると思います。
 北朝鮮は、はっきり言って張り子のトラを使って脅しをかけているだけであります。かって、アメリカがイラクに対して大量破壊兵器があるという事でイラクを攻めましたが、結局ありませんでした。当時のイラクと今の北朝鮮を比べれば話になりません。通常兵器でさえ韓国動乱当時のものであります。軍自体ハイテク化は殆どなっていません。ミサイルといえばハイテク兵器の結集したものであります。ミサイルといっても、問題は命中精度であります。ミサイルを発射しても、ただ飛んだというだけであります。また、北朝鮮が核実験をするたびに、自衛隊機が空中に浮遊する放射性物質のサンプルの回収にいきますが、そのような放射性物質の存在は確認されていません。核実験ではなく、大きな爆発であるとしか言えません。悲しいかな100%否定できないために万が一のことを思って対処しなければなりません。迷惑な話であります。
 現状、日本・韓国・米国の三ヶ国が一つになっていくことが平和統一に欠かせないものであります。しかし、今の韓国は北朝鮮の工作員の工作で韓国自体が反日一色なっています。また、日本も韓国とは関わりたくないと思っています。これは一朝一夕では片づきません。もし、韓半島で有事が起きれば対馬海峡を渡って日本に韓国人がやってくることでしょう。そして居すわることになってしまうでしょう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 嘘つき国賊政党民進党3人バ... | トップ |   

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-04-19 07:36:11
結局のとこ中国は中国で緩衝帯がほしいから北朝鮮に甘いんだし。
もう、べつに統一しなくてもいいんじゃないの?

つか、韓国もメデイア含めて核兵器持ちたい野心隠さなくなってきたし、下手に統一したら絶対廃棄しないだろうというのが読めるし(一度ウラン濃縮バレて監視国に指定されてたし)





コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL