こ♪たろうママ奮闘記

我が家のワンコ&フェレット、そして愛すべき馬たちと繰り広げるドタバタ日記

7才3ヶ月

2017年07月14日 | ワンコ&フェレット

フェレットの寿命は5~8才といわれるが、こたろう7才3ヶ月
もう、しっかり老齢フェレなんだ・・・
最近、寝ていることが多くなった。

7才になった頃から座卓の上にも飛び上がらなくなり、遊び方にも変化が。
オモチャを全て探し出しテレビの後ろに運ぶ作業も、近頃は数が減って数個になった
年齢を重ねるのは仕方がないけど、やはり寂しい


が、階下への興味は一段と
ほぼ毎日、抱っこして下りて探検しているこたろう
特にお風呂場が大好き

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リハビリ順調♪ | トップ | 訃報 »