こ♪たろうママ奮闘記

我が家のワンコ&フェレット、そして愛すべき馬たちと繰り広げるドタバタ日記

訃報

2017年07月16日 | ブログ

7月8日(土)に、Sさんがくも膜下出血で亡くなった・・・。
騎乗中ではなかったらしいが、まだ48歳という若さ。
Sさんは、とても素晴らしいレッスンをしてくださる方で、毎回個人レッスンで随分勉強させて貰った。
また、伊豆や北軽井沢でのトレーニングや大会参加などでも大変お世話になった。

2013年、この大会完走(2位)により、A級ライセンスを取得
Sさん指導の下で最初に騎乗した馬も、このティック
今でも当時のことが鮮明に思い出される
とてもとても残念で仕方ない・・・。

ご冥福をお祈りします。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7才3ヶ月 | トップ | リラックスタイム »