もといや日記

横須賀走水海岸
海苔製造直売
海の家

草刈り

2009-09-06 21:35:09 | Weblog


9月6日(日)

今年二回目(三回目?)の、伊勢町町内の草刈りです。

チビッコ広場の、子供たちが遊ぶ公園の草刈りです。

子供会の、お父さん・お母さんが集合しました。



ゲートボール場も草刈りです。

こちらは、ちょっと年齢の高い人たちの担当です。



町内会の草刈りでしたが、たくさんの人が集まりました。

刈った草もたくさんです。

まとまりのある町内だと思います。



先日、衆議院に当選した進次郎さんが、もといやにお礼に来てくれました。

今日は、じいーじいーとばあーばあーと記念撮影です。

いっしょに来たスタッフも若く、好青年のおにいさん達という感じです。

何かやってくれそうな、頼もしい青年達でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アク抜き完了 | トップ | 夏から秋へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事