モト&ノノの幸せ日和☆

~1歳半ちがいの兄妹日記♪ゆっくり大きくなあれ~

3歳になりました

2007-12-18 23:46:04 | Weblog
12月17日

今日はしん君のお家で【チョコフォンデュ】をしました



と~っても と~っても美味しかったです

チビたち。。。。とくにモトは イチゴをほとんど一人で食べてしまい
(肝心のチョコは付けずに) それで満足してまた遊んでいました


しばらくして、しん君とノノが居ないことに気づいたママたち
いつの間にか 二人で別室に抜け出していました
ドアを開けようとすると ノノが慌てて閉めてくるので隠し撮りしました



相変わらず 仲のイイ二人でした



そして 今日でモトは満3歳になりました
ココでモトへメッセージを書きたいと思います


 モトくんへ 
モトくん3歳のお誕生日おめでとう
3歳という節目を無事に迎えられたことを嬉しく思います。
ボタン掛けや自分で靴や靴下を履けるようになって 少しずつママの手が
離れる時期になったね。
少し寂しい気もするけど、誰よりもあなたの成長を願っています
春からは 幼稚園という小さな社会への第一歩
たくさんお友達を作って ステキな園生活を送ってね!
                          ママより


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しかったねぇ~ (まい子)
2007-12-19 22:16:41
チョコフォンデュよかったよね
またやりたいなぁ~今度は材料持ち込みしたいね。

それにしてもモト君のイチゴ食べるペース早くて
笑った
今度イチゴ持参するわ
ノノちゃんほーんとしん君好きだよねぇ~
あれ見たら旦那さんヤキモチ妬くって
まいこちゃん~♪ (mariko)
2007-12-19 22:55:43
イチゴ、モトばっかり食べてごめんね~あれでも遠慮しながら食べてたんだよ(笑)
今度は各自持参ってことで・・・・・
しんくんとノノは気が合うんだろうね私はうれしいけどねっ
Unknown (し~ちゃん)
2007-12-20 09:46:23
おいしかったね~またしよう~
しんもみんなが来てくれて喜んでたよ
し~ちゃん~♪ (mariko)
2007-12-20 21:52:32
ノノもしん君と会えて嬉しかったみたいよまたお邪魔させてね
おめでとう~ (みゆき)
2007-12-24 20:40:24
モトくん3歳おめでとうどんどん一人で出来るようになるのは嬉しい反面寂しいよねいつまでも優しいお兄ちゃんでいてほしいな~
トーマスケーキ驚いたよほんとに上手だよね今度まりちゃんに注文しようかしら
しーちゃんちのチョコフォンデュいいな~
みゆきちゃん~♪ (mariko)
2007-12-26 21:51:08
ありがとう~2歳のときより3歳の方がなんだか扱いにくくってさ。。。。
うちだけかな???
トーマスに見える?よかったよかった