モト&ノノの幸せ日和☆

~1歳半ちがいの兄妹日記♪ゆっくり大きくなあれ~

結婚記念日☆クリスマス

2007-12-23 23:50:38 | Weblog
12月22日

今日は 私達夫婦の6年目の結婚記念日
私はとくに何にも用意していませんでした
だけど、仕事から帰ってきた夫の手には 可愛いブーケが・・・・



モトは また自分の誕生日かと思ったらしく
『もっちーのお誕生日なの???』と 、無邪気に聞いてきました(笑)

『今日は パパとママのお祝いなのよ~』 と説明したけど
『・・・ふ~ん・・・』て感じでした


ハートの花瓶があったので ブーケを飾りました♪

パパ ありがとうね






12月23日
今日はひとあし早く 結婚記念日も兼ねてクリスマスパーティーをしました。

12月は 【モトの誕生日】【結婚記念日】【クリスマス】【大晦日

と 何かとイベントが多いので 結婚記念日とクリスマスは毎年一緒にお祝いしています。


モトは 体調が万全ではないのに ケンタをたらふく食べるもんで
吐く始末・・・・

まあ おかげで食後のケーキは おかわりしていたけどさ



そして 今年も来ました  パパサンタ

去年は 号泣していた二人でしたが、今年は泣きませんでした

ノノが 『こわい~こわい~』と言って ママから離れなかっただけ

サンタさんから お菓子が入ったバケツをもらって 嬉しそうでした



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (みゆき)
2007-12-24 20:54:40
結婚記念日おめでとう~パパからの花束うれしいね愛されてるな花束なんてもらった記憶がないよ
まりちゃんちの12月は記念日多くて一番賑やかな月だね
いつまでも仲良しの夫婦でいてね
メリークリスマス
パパサンタ (まい子)
2007-12-25 00:52:15
このパパサンタ、かずとがすごい羨ましがってたよぉ『うちにも来ないかなぁ~』だって(笑
結婚記念日おめでとう☆
お花可愛いねぇ~
うちは毎年何もないない

お菓子のバケツ喜んでくれてよかったねぇ~
Unknown (し~ちゃん)
2007-12-25 08:19:36
メリークリスマ~スもとくん体調は
良くなった?パパサンタいいね~
こんなことやってくれるなんて優しいね!!
二人ともパパだと気づいてるのかな??
素敵~☆ (イブママ)
2007-12-25 13:14:43
旦那様からのプレゼント!素敵~☆
ハートの花瓶と旦那様からの心のこもった花束!
私まで幸せな気持ちになりましたっ!

体調不良時のケンタの大量食いは・・・。
ちょっと胃には厳しいですよね(笑)
でも、すっきり後のケーキタイムは
楽しめたようで良かった☆

パパサンタさんっ!
泣かずに迎えられて良かったですねっ☆
花束に感動して・・・ (イブママ)
2007-12-25 13:15:56
おめでとうございますっ!を言うのを忘れてました・・・。

「結婚6周年おめでとうございますっ」

素敵な一年になりますように!
おめでとうっ!! (ともこ)
2007-12-25 22:29:58
結婚6周年おめでとうっこれからも、今までどうりの私の理想の家族でいてねっ
ブーケ超可愛いねハートの花瓶に飾ってくれたんだあ~ブーケとすごく合ってる
ご無沙汰してます(´ー`A;)アセアセ・・・ (ゆうあ)
2007-12-26 18:55:11
なかなか来れなくってごめんなさい

結婚記念日だったんだね~!おめでとうございます

ブーケ買って来てくれるなんて素敵な旦那さんだね羨ましいです!

パパサンタさんも大活躍で楽しいクリスマスだったね~
お返事♪ (mariko)
2007-12-26 22:09:24
みゆきちゃん>ありがとう!そうそううちって12月にイベント密集してんのかなり金欠ですわ~


まい子ちゃん>じゃあ、かずとくん家まで出張すればよかったね来年はパパさんたちが交代でやってくれたら楽しいよねって無理よね、やっぱ


し~ちゃん>ノノにもうつって、やっと二人元気になってきたとこよ!心配かけてごめんね
モトは去年きたサンタはパパで、今年は本物のサンタだって言ってるよ・・・めちゃ同一人物なんだけど(笑)


イブママさん>ありがとうございますうれしいです
そうそうケンタの大量食い。。。。あれはまずかったですね後始末で私のジョイフル気分が台無しでしたよ


ともこちゃん>ありがとう
「あ~うちに花瓶ないや・・・・」って一瞬思ったけどすぐ贈ってもらった花瓶思いだしたのすごく合ってるよね?
本当ありがとうね


ゆうあさん>こちらこそたまにしかカキコしませんで・・・・ごめんなさい
ありがとうございます~また新たな気持ちで頑張ります
Unknown (しおり)
2007-12-27 22:04:12
結婚記念日おめでとう
パパサンタも今年は泣かずにほんとよかったね
パパはブーケまで買ってきてくれるなんて優しいねいつまでも仲良し家族でね