がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

実家&新しいPC

2008年03月30日 | お休み
今日は朝からシフォンロールを焼いて、電気屋に行って新しいPCを買って、私の実家に行きました。
シフォンロールは味は良かったけど巻き具合がゆるくて形が崩れちゃったし、生地が割れちゃって見た目がちょっと・・・。
PCは2階に置いてるメインのPCの調子が(だいぶ前からだけど)悪いので買い替えという事で。でもだいぶ安いのを買いました。
ソフトとかオフィスくらいしか入ってないし、今までのみたいにタッチペンじゃないからペンタブレットとフォト加工ソフト買わなきゃ。
他は大体ソフトとして買ったのをメインに使ってたから大丈夫かな。
ただOSがVistaで動くのか・・・。
XPの方が良かったな~、私的に。まだ箱開けてもいないんだけど。
もう少し準備してからじゃないと無理かな?
実家に行くと、私のイトコの家からのお下がりのおもちゃがどーんと増えてました。
みーくん&よっち大興奮。
仮面ライダーナントカの変身ベルトとかシュリケンジャーのロボットとか。
おもちゃ多すぎ・・・。
「全部持って行け」とか言ってたけど、うちも置く所そんなにないし片付けもしないし、ただでさえおもちゃがいっぱいで困ってるのに持って行かないから!
持って行くとしても1つ2つでいいよ。
みーくんは「シュリケンジャーのロボット持って行く~」と持って帰りましたが、帰りの車の中で寝ちゃいました。
写真は今回増えた物でなくだいぶ前からあった、同じくお下がりおもちゃの文字積み木。すご~く高く積んでました。この後もう3個くらい重ねて置いて、ちょっとしたら崩れちゃいました。

子供らが寝てる間に、リックルはビデオレンタルに、私はマッサージにと順番で出かけました。
私はマッサージが終わった後手芸屋を覘いたら可愛い布発見。
がま口の金具もあったからちょっと挑戦してみようかな~と購入。
家に戻ってもまだ二人とも寝てました。
今日はお風呂で髪を切る予定だったのに、マジ寝の様子・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲーセン | トップ | カフェめぐり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿