がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

妊婦健診

2010年06月07日 | 日常
今日は午前中妊婦健診に行ってきました。
今日はなんだかいつも以上の混み具合。
尿検査のためのトイレ待ちがズラ~ッと並んでて…。
今日も朝からちょっと体調が悪くて気持ち悪かったりしたので、しんどかったです。
途中高校の時の同級生と偶然会って話したりしてたら少し落ち着きました。
先生にも相談したんだけど、お腹の子が大きくなってくると圧迫されてそうなることもあるから、と言われました。
でもなんで急に?…っていう感じもしますが。
混んでたから「今日午前中に終わるのかな?」と心配になりましたが、思ったより呼ばれるのが早かったので意外と早く帰れました。
帰りに少し買い物して帰ったんだけど、その買い物の途中でも気持ち悪くなってきたり。
早く産休に入りたい…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マーブルシフォン | トップ | 家庭訪問 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿