がんばれ!兼業主婦。

働く主婦の家事&育児&仕事両立?!奮闘日記

妖怪ウォッチ

2014年12月25日 | 日常
今日はリックルが休みだったので、こーちんを休ませて男4人で妖怪ウォッチの映画を観てきたみたいです。
私も本当は見たかったけど仕事だし、後から一人で、ってほどでもないし。
多分DVD出たらレンタルするだろうからその時でいいや。
こーちん、トッキュウジャーの映画の時は始まる前に怖いって映画館を出ちゃう始末だったので観れるかどうか心配でしたが、みー&よちも一緒だったせいか大丈夫だったみたいでした。
私の会社の福利厚生のおかげで大分安く観れました。
その浮いたお金で、夕方妖怪ウォッチのおもちゃを買わされたらしいです。
映画を見ると妖怪メダルがもらえるのでそのメダルのゲームをやりに行ったらしいんだけど、その後おもちゃ売り場を通りがかった時にまだ残ってるかな?とちょっと覗いたら、捕まっちゃったらしいです。
日曜日の夜にも少し覗いたんだけど、その時は普通のと零式と両方あったけど今日は零式の方しか残ってなかったらしくて、でも映画でもらったメダルとかこーちんが持ってるメダルは零式の方で使えるメダルらしいので、零式で良かったみたいです。
これで今度はメダル欲しい×2って言う…?
まあ、こーちんのクリスマスプレゼントだと思って。
うちはクリスマスないようなもんだしね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっち10歳 | トップ | 正月休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿