長良川『森の健康診断』inみの

このブログは今年(07年)11月に実施する長良川『森の健康診断』inみのについての情報を発信するブログです。

森の健康診断、実施しました。

2007-11-25 15:21:57 | Weblog
平成19年11月4日(日)、天気は快晴。この日、岐阜県美濃市内外、他県からの参加者・スタッフ総勢75名が集い、清流長良川の集水域ともなる市内全域を対象にスギ・ヒノキ人工林に分け入って森の健康状態をチェックする『森の健康診断』を無事行う事が出来ました!ご参加頂いた皆様、ご協力頂いた皆様、誠に有難う御座いました。大変遅くなりましたが、取り急ぎご報告までに。
今後、調査結果を取りまとめ、年明けには報告会を開催する予定です。
明日から2週間ほど学校を離れる為、更新は亀の歩み以下ですが、まだまだご注目を!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 16:24:20
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/DEeNkgfm.html
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 18:42:26
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/fzSWYwcF.html
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 01:41:01
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/xj4F1ru2.html
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 12:42:24
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/gpb5dgTn.html
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-10 01:03:48
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/Mu0k1hj2.html
ビシャビシャやんwwww (ミナミ)
2008-07-28 02:33:13
なかなかスリリングなНやったでwwwwww
ちょっとビラビラを舐めただけやのにビショビショに濡れるって何やねんwwww
俺の顔もビショビショなった仕返しにたっぷりぶっかけたら全部飲み込んでたで┐(´ー`)┌
おもろかったし10マソもらったしええ思いでけたw
門の角で過度にヲナーンwwwwwww (翔太)
2008-08-07 21:12:51
知り合った女とさ、向かい合って一緒に角ヲナやったんだけど俺も女も異常に興奮しまくりwww
柱から垂れてくるマソ汁見ながら女を言葉攻めしたら、腰振る勢い早くなって更にヤバい状態になってア勹メ全開wwwwwwww
最後は足ガクガクになりながら┐ェラ抜きしてくれました\(^o^)/
これ一回やるだで7マソなんだから真面目に仕事やるだけ損だろ(ノД`)

http://h70Z4BU.darani9pi.net/
ブルブルブル���♪♪♪♪ (サガト)
2008-08-10 14:14:45
こないだ痴女に電マ攻撃してやりましたwwwwww
最初は「弱」でま���ったり攻めてやってたんだけど、濡れだした瞬間に「強」に切り替えwwwww
したらその女・・「あああぁぁあぁぁーーー!!!!!」って大声出して潮を大噴射しながら失神しちゃったよwwwww
「気持ち良すぎたお礼に」って理由でいつもの6マソ+8マソくれましたwww

http://g3Vdt30.fe7a4.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 22:27:11

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
ロ-ション夫人おそるべし (バックマン)
2009-12-23 05:48:01

言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w