見出し画像

ぶログだよ

TW-E3B 志摩リンオリジナルカラー

先日、どうしても欲しくなって、買っちゃいました!

TW-E3B 志摩リンオリジナルカラー

ヤマハのワイヤレスイヤホンの限定カラーVer.で

ゆるキャン△の主要キャラクターである志摩リンが乗っている原付と同じカラーリングなんです。

ソース画像を表示

原付はヤマハ ビーノなので、同じヤマハということでコラボが実現したようです。

 

初回分はすぐに売り切れて、2回目の販売時に予約してなんとか購入しました。

今は生産終了になっているようですね。

 

中身はこんな感じ。

 

説明書も特別仕様になってます!

パッケージデザインも書下ろしだそうですよ!

 

そして最大の特徴が、音声ガイダンスが志摩リンの声だということ!

アニメで志摩リンの声優をつとめられている東山奈央さんがこのイヤホンのためだけに収録をされたそうで、

電源のオンオフ時やBluetoothとの接続時、バッテリーの残量などを

アニメそのままの感じで話してくれます!

 

ノイズキャンセリング機能は無いですが、

しっかりと耳にフィットして、外からの音はかなり軽減されています。

そして、ヤマハ独自のリスニングケアという機能があり、

音量に合わせて音のバランスを自動で最適にしてくれるんです。

 

オイラは普段、SONYのノイキャン機能のついたワイヤレスイヤホン

WF-1000XM3を使用しているので、

正直ちょっと物足りない感じもありますが、

たまには気分を変えたいときなんかに使ったりしています!

 

大きさを比較するとこんな感じ。

ヤマハの方がかなりコンパクトで、ケースごと持ち歩くのにも便利ですよ!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ゆるキャン△」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事