見出し画像

ぶログだよ

幻日のヨハネ×アトレ秋葉原

先週末(3月16日)、渋谷のあとは秋葉原にも行ってきました!

期間限定(3月16日~3月31日)で”アトレ秋葉原”が”幻日のヨハネ”とコラボしているということで

どんな感じかちょっと見に行ってきたんです。

以前のぶログでも載せましたが、

つい先日まで(3月1日~3月15日)”ぼっち・ざ・ろっく!”とコラボしていたばかりなのに、

立て続けにオイラの大好きなアニメとコラボしてくれるなんて、

なんてセンスがいいんだ!”アトレ秋葉原”さん!

 

アトレ秋葉原”の外壁や

出入口が”幻日のヨハネ”一色!

このコラボだけの描きおろしイラストが使用されているみたいですよ!

 

こちらのイラストを使用したグッズも販売していたようですが、

あまり欲しいものがなかったので、今回は雰囲気だけ楽しんできました。

 

館内のBGMはTVアニメ”幻日のヨハネ”で使用されていた”Aqours”の楽曲がずっと流れていましたよ!

 

また、”アトレ秋葉原”館内の対象ショップでは、

前回の”ぼっち・ざ・ろっく!”とのコラボと同様に

1会計500円ごとに「オリジナルカード(ランダム9種)」がもらえるという企画も行われていました!

せっかくなので、いろいろと買い物や食事をして、

計11枚GET!!

”ハナマル”、”ルビィ”、”リコ”、”マリ”がかぶっちゃいました。。。

出てほしかった推しの”チカ”と主人公”ヨハネ”が出なかったのががっかりですが、、、

雰囲気だけでも楽しめたので、まぁいいか。。。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラブライブ!サンシャイン!!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事