見出し画像

ぶログだよ

ぼっち・ざ・ろっく!キャンペーン

先週、オイラが大阪に出張中、

妻が近所の”ローソン”でこんなキャンペーンをやってるのを見つけきてくれました!

ぼっち・ざ・ろっく!キャンペーン

対象となるお菓子3点で『オリジナルクリアファイル(全6種)』を1つ

対象となるドリンク2点で『オリジナルステッカー(全6種)』を1つ

もらえるというキャンペーンです!

 

こちらは”ローソン”限定の描きおろしデザイン!

 

キャンペーン自体は3月5日から開催されていたようで、

クリアファイルはほぼなくなっていたようですが、

ステッカーは全種あったようなので、

妻がそのままある分を購入してくれました!

 

『オリジナルクリアファイル』

ベースの”リョウ”さん(左)と、ライブハウス「STARRY」の店長”伊知地星歌”さん(右)だけでした。

できれば全種そろえたかったなぁ。。。

やっぱりキャンペーンが始まって1週間以上たっていたから仕方ないですね。。。

こんなキャンペーンをやるなんて、全然知らなかった!

 

『オリジナルステッカー』

こちらは全種あったようなので、コンプリートできました!!

対象のドリンクは、、、

MONSTER ENERGY

2本でステッカー1つなので、全部で12本購入、、、

まだ、いろんな味があるので飽きないというのはありますが、

1本がでかいんだよなぁ。。。

飲みきるのが大変なんですよね。。。

 

妻と2人で時間をかけてでも全部飲みきるのは大変だなぁ、、、と思い、

半分ほど会社に持って行って周りの人たちにあげてきました!

「仕事が頑張れる!」と喜んでもらえたようです。

残りの6本は少しずつ飲もぉっと!


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ぼっち・ざ・ろっく!」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事