風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいの庭仕事・・・ 裏道の草刈・・・

2023年07月05日 | 菜園と花壇

今日は 9:00前から 裏道の草刈で一日が始まりました

前回の時 充電も満杯! 草刈り機も力強い音を出してました

暑いけど 長袖 長ズボン 長袖シャツ

こうしないと 何処で虫に刺されるかわかりませんからね

半分だけ 写真を撮りました

裏は自動車修理の車置場なので 飛び石をしないように・・・

まあ あと数回は刈りそうです

終って 明日マス釣りに行くので 釣り針を買いに出かけたのですが

半分位の所で 財布を忘れたことに気づき

ユ-タ-ン・・・ 珍しくチャリンコ乗ってたので助かりました

ひと手間りましたが マス用針を揃えることが出来ました

これから 竿を倉さん分も揃え・・・

それと 先日もらった 100円の竹竿ももって行こうと思います


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ まっ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 順調... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
魚釣り (つりんぼ。)
2023-07-05 18:47:54
  こんばんは
魚釣りは準備から食べて反省まで
楽しいですよね!
無理しないで楽しんできて下さい
大漁祈願 応援しています。
Unknown (風ヴギ)
2023-07-05 20:52:25
今晩わ👋😃つりんぼさん 
そうですよね!釣りは準備から始まってます。
針を買ったときは、きっと顔は笑ってたのては…
目標は最低30匹>゜)))彡
頑張ってきます🚙

コメントを投稿