風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUM歩ヴギ・・・ 天気下降/医者通い

2024年05月16日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

今日は天気が悪いし 涼しい感じ

とにかく 日替わり天気は体調に注意が必要です

今日も 9時前に予約を取りに行って

10時までにはいかないといけないので アタフタアタフタ・・・

それでも イチゴの救出だけは忘れずにしました

みんあ 冷凍して後でジャム作りに使います

予約の帰りに 知人宅によって

梅ジャム用の 梅を予約してきました

来週にでも行って とらないと・・・

さあ 今日は 明後日の防災訓練の準備しないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ ラズ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ 君は... »

コメントを投稿