風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

慰労会から・・・大宴会

2024年03月24日 | 日常ヴギ

慰労会は 12:30-14:30

今年は4年ぶりに開催しましたが ゲームもカラオケも無く

とてもラクチンな慰労会でした

いつも司会をしていて これが入ってくると食べる暇も飲む暇もないんですから!

足は 送迎バスでゆっくり

最終便で帰ってきたじじい達は そのまま篠ちゃん宅へ吸い込まれて

大宴会!

あれだけ飲んだのに よくもまあ入るものですね

じじいは 酒のみじゃないので わかりませんけどね!

最後に 110年目の優勝を 皆で見て帰ってきました

今日は これでおしまい

外は小雨 明日の朝の散歩はレインコ-トが必要の様です


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいのおSUN歩ヴギ・・... | トップ | じじいのおSUN歩ヴギ・・... »

コメントを投稿