風がヴギウギ

自由気ままな風の様に毎日を切り取っていく

じじいのおSUN歩ヴギ・・・ お気に入りだわん・・・

2024年03月26日 | 菜園と花壇

おはようございまあああす⛅

最初 パラパラ 途中で ザーザ-

今日は 一日雨 孫たちは 春休み 家でゴロゴロ

そのうち 一番上の孫が 止まりに来るらしいので 

土砂降りの雨くらい うるさくなりそうです

ムギのお気に入りの 布団

最初じはバアバが使ってましたが 何がいいか? とにかく この上でのんびりと・・・

でも 夜 部屋の中に入らなくて一騒動

今日から 寝る時は布団を中に入れることにします

今日の午後は 子ども見守り教室の会議

4年ぶりに復活しますが 1年やってやめようと思ってます

まあ それまでは 頑張りますよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じじいの庭仕事・・・ ニョ... | トップ | じじいの庭仕事・・・ えっ... »

コメントを投稿