ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

池田さんオススメの 新フィリピン幼稚園

2017-02-10 05:00:04 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです幼稚園3年保育受験終了しました。無事第一志望の幼稚園に合格しました。
私は受験を決意した時から、保護者面接には1人で行く!と決心していました。
家族みんなが健康で朗らかに生きていられれば、それで十分に幸せです。
先生と合わない、先生との信頼がなくなるといった理由から二回お教室を変え、
しかし、夏前から娘は不安定になり、お教室も保育園にも行かないと号泣したり、
いつも楽しく笑って過ごせて行けたら、 あ幸せかもー
高額医療にも満たない金額の入院では7000円くらいが必要だな〜と感じました。
10ヶ月の息子がいますが、出来れば受験させてあげたいと思っています☆
[PR]

コメントを投稿