ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

杉浦さんオススメの パドマ幼稚園

2018-10-10 05:00:02 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですそれぞれ予算は決めてるけど、いつもオーバー(^^;)変だなー。うちの子に何が足りなくて、どこにも入れなかったのか。。。
私学へ行かせたいと思っているご家庭も他の地域よりも多いみたいですね。
旦那とは内心 離婚したいくらいなんですけど。気持ち取り直しいい経験したんだと前向きにいきたいです‥
娘も8月ぐらいには落ち着き、今までのようにお教室にも保育園にも普通に通えるようになりました。
来年からはお教室も年中クラスになるので、お勉強を再開したいと思っています。
きっかけは、校区の公立の小・中学校がちょっと・・・、というものです。
経済的にゆとりは全くありませんが、普通のサラリーマン家庭でもみなさん苦労されて通わせているようですし。
[PR]

コメントを投稿