ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

川上さんオススメの まこと幼稚園

2017-02-09 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこですずっと苦手だったチビッコ広場でやっと楽しそうに遊べるようになりました♪
我が家の主人は、私立小学校受験に全く興味がなく、
私の住んでいる大阪は都会なので自分が育った名古屋よりは激しい環境のようで。。
まだ何も手につきません 地域の学校行きたい!ていう子供のためだとあきらめます
‘まだ時間はあるし、本人は幼稚園に行きたいと言ってるのでゆっくりで大丈夫ですよ!’
それを心から喜ぶ旦那に両親、姉妹、祖父母。 そして、ずっと我慢しながらも妹の誕生を喜ぶ長女。
?案の定アンケート記入時はグズグズ親子自由遊びは走り回り面接ではウロウロハチャメチャでした
近所に高校まで行ける 幼稚園があるので、折角近所にあるのなら。と、受験を考えるようになりました。
[PR]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 川島さんオススメの 敬愛幼稚園 | トップ | 池田さんオススメの 新フィ... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。