ママと悟君のダイアリー

親子の日記です

佐々木さんオススメの あおい幼稚園

2018-10-09 05:00:03 | 日記
?こんにちわ、ゆうこです無事終わってよかったーヾ(*´∀`)? みなさまもお疲れ様でございました。
謙虚に受け止めるしかないんだろうな。。。。といったところです。
うちの部屋はまだマシなんですが、姑も掃除嫌いで一階の方がすごいんです‥(普段は一階と二階に別れて生活しています)先生と合わない、先生との信頼がなくなるといった理由から二回お教室を変え、
現在は小学校に向けてお教室通いを続けています。良い先生に出会えたおかげだと感謝しています。
???は今娘と笑って楽しく生活出来ている事がすごく幸せです
「じゃ〜〜掛けるか??言うのは主人の口癖です^^;
大多数の方はあまり肯定的な印象を持たないでしょうね。でも子供の教育のことを考えると
[PR]

コメントを投稿