時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ダイちゃん日和軽~くストレッチなり~🐈

2017-10-27 08:20:25 | ダイちゃん日和

寒くなってくると何となく体が縮こまって動くのがおっくうになりますよね~

それはネコさんも同じらしく
特にお家で大事に大事にされている《箱入り息子のダイちゃん》はそうみたいなんですよね😹

で、ダイちゃんはそんな自分にカツを入れるべくストレッチを開始しましたよ



まぁ体の柔らかいダイちゃんにとってこんな動きは軽~いもので



人気の開脚だってお茶の子さいさい
でもダイちゃん、開脚具合が中途半端だよ~



仕上げはネコの得意技《猫背ストレッチ》なり~😸



ダイちゃん、これからもストレッチ頑張ってしなやかで美しい姿態を維持しておくれよ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作業リハビリ♪新しい作品へ💖 | トップ | 久しぶりに母のデジカメリハ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ネコはいいですね (yottin)
2017-10-27 08:44:30
ねこって自由気ままで何をするか予測がつかない
だからずっと見ていても飽きないですね
でもすぐに寝てしまう
昔は、日差しの良い縁側で年寄りの膝で寝るネコって構図
まったり、のんびり良い風景でしたよね
お返事です (しろんママ)
2017-10-28 20:31:06
yottinさんへ
ワンちゃんも可愛いけれど猫ちゃんの自由気ままな行動は
魅力的でとっても可愛いですよね~
寝ている姿さえ飽きずに見ていられます

陽だまりの縁側でお年寄りとネコの姿いいですね~
お年寄りも猫さんも幸せであってほしいと
心から思います

コメントを投稿

ダイちゃん日和」カテゴリの最新記事