時の扉♪心の兎びら

愛兎しろんの思い出、日々の中で見つける
嬉しい事楽しい事
母の思い出、新しい家族福多んの日常を綴っています

ハンモックを夏仕様にしますよ(*'▽')

2024-05-11 11:40:33 | 福多ん

福多ん、ハンモックベットで気持ち良さそうに寝てるね~
冬仕様のふわもこ大好きだものね
でもそれ、そろそろ外しますよ



《えっ福が眠っているどさくさに紛れて何言った軽く睨んでいるね~

でもさすがにこの時期だしもう夏仕様にしてもいいんじゃない
洗い替えあるけど、それ外したらもうふわもこは付けないよ



このふわもこマットは金具の強度の問題で洗濯機では洗えないので
手洗いするんですが、何しろ抜け毛がすごくて結構時間と手間がかかるんですよね~

福多ん的には夏仕様にしても特別問題はないらしく、気持ち良く眠れているようです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月遅れくらいで木蓮開花(*... | トップ | 黄砂と強風と鳥の贈り物❓❓ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

福多ん」カテゴリの最新記事