春休みのデッサン室

春休みのだれもいないデッサン室。
ぼんやりしながら北九州のあれこれ、デッサンしてみましょう…

青いバラ

2023年05月09日 | こころにビタミン

青いバラを探していました。
あっても最近の流行(?)なのか、
花びらが八重以上に密になった物が多く、
バラならこれ的な、典型的な物を探していました。

ようやく見つけたのがこれ。
モニターで見ると赤味がやや強く出ていますが、
現物はもうちょっとブルーです。







ランキングに参加しています。
このブログが一人でもたくさんの方の目に触れることが出来れば幸いです。
応援のクリックをぜひともよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ

ありがとうございます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バラの蕾 | トップ | バラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (山田啓子)
2023-05-12 11:40:04
わあ~~
薔薇が咲きましたね。
拍手。
青い薔薇ですね。
素敵です・・・・
今日は、晴天です
紫陽花星空を買って飾りました。
恵子さま (春休みのデッサン室)
2023-05-16 19:30:45
実際の色はこれよりやや赤味がなく青いバラです。
うちの妻が欲しがっていたのをゲットできました。
今庭はバラが真っ境・・・追々アップしてまいります。

コメントを投稿

こころにビタミン」カテゴリの最新記事