小森(澤井)きよこWEB ピコピコの森研究所

生きるってアート!愛ってクリエイティブ!

ディズニー・シーでお正月 2日目

2013-01-07 23:05:57 | 何気なつぶやき
2日目はチェックアウトして、車でディズニー・シーへ。

わわわわ!何事~~~~!!!???
すごい世界が目の前に広がって・・・・。



もう嬉しくって、ものすごい笑顔です、私。w



レノンもテンション最高潮です♪




ディズニーランドとはまた一味もふた味も違う、完成度の高い世界が広がっていました。



細かいところまで美しく装飾されています。





もう、ここどこ?状態です。w





昨日よりもちょっと温かい。
でも、前日寒さの中、夜まで遊んだせいか、いとこのあおちゃんが高熱を出していたため、ピラミッドのところまで来て、ちょっと残念だったけど、現地解散することに。






私たちは、もう少し遊んで帰ろうということで、ちょっとだけ乗り物に乗りました。



でも、やっぱり空いているのでも20分待ち。


少し歩いて、面白そうなところがあったので入ってみると。。。。。

なんですか!!!???ここは、パーティフロア?



アリエルのさんご礁のゾーン、ここはかなり楽しめました。





2日間居てみて、ディズニー・シーをかなり気に入ってしまいました。
今度は空いている時に、じっくり遊びたいな~。

かなり楽しいお正月の旅行になりました。

父に感謝!!
一緒に遊べて本当に嬉しかった。
ありがとうございます。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿