小森(澤井)きよこWEB ピコピコの森研究所

生きるってアート!愛ってクリエイティブ!

mandara vision と 伊豆旅行 その1

2013-09-19 20:41:08 | 何気なつぶやき
9月に入って幼稚園が始まりましたが、アッキーの夏休みがようやくとれたので、ちょっと長めにお休みをもらって、久しぶりのパーティを楽しんでから、家族で伊豆の旅をしてきました。

土曜日の朝から出発して、一緒に過ごす友人と合流。
会場に着いたのは3時少し前だったような。

今回のDJは日本人のアーティスト&DJがほぼフルメンバーで、古い友人もいっぱい出演してました。
懐かしい顔にいっぱい会えて、嬉しかったなぁ。

フロアのデコもバキバキでかっこいい!



レノンも幼馴染のパーティ仲間の禅くんとずーっと遊んでました。



キッズスペースも作ってみたよ。





フロアの音もすっごくかっこよかったなぁ!

久しぶりに少し踊れて楽しかった~♪

土曜日から月曜日までのパーティだったけど、日曜日の夜から台風が直撃で、月曜日の朝に中止になっちゃったけど、なんだかそんなハプニングまでも楽しめちゃった気がします。

その後は、友人と別れてとってあった宿へ。
チェックインが17時だったのだけど、あまりの嵐でお昼ごろに嵐の中到着した民宿。

宿の人がとても親切で、すぐに家族でお風呂に入ることができて、ほっと一息。

お昼ごはんを、まかないのカレーまで作ってくれてお腹も心もほっかほかでした。

夕方は近くをお散歩。
富士山が見えて夕日も美しかった。

夕飯は、とっても豪華な海の幸。



お酒もおいしく、夜ごはんを食べて部屋に帰ったら急に停電。w
そのまま朝までぐっすり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿