もふもふな日々。

mophがテキトーなことを書き綴りもふ☆ 売込み&広告らしきトラバ,コメントは抹消されます。

死ぬほど疲れてホントに死ぬかと思った。

2007-06-04 11:58:34 | ざった!ザッタ!雑多!


イベント明けで眠らないまま
着付けして結婚式、披露宴、二次会と出席。

まずイベント。
ハードコア系イベなんすけど、楽しかったです。
針トビしたり、まぁちょこちょことした
ハプニングもございましたけれど、
そういう空気ごと楽しめましたですよ。
マコトさんがかけてたオールドスクール系
ブレイクビーツな曲が激しくカッコ良かった。
あの曲何なんだろう・・・。

明けて結婚式。
新婦のブーケの先端にリボンを付けて
何本ものリボンを何人もの女子で引く。
1本だけが新婦のブーケとつながっている、
という、ちょっとしたイベントがありまして。
ワー、これアタシ当りたくねーなぁ・・・。

と、思ってたら。



ビヨヨヨーーーーン。



まんまと引き当ててしまいましたよ。
バツイチなのに。
軽くヘコみました。
新婦さんすみません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (やまぁん)
2007-06-04 23:37:30
ありがとうございました~~

結婚式も無事?済んだようでよかったです(^^)
MIX送っておいたんで聴いてください~
いえいえ。 (moph)
2007-06-05 09:01:46
やー、楽しかったっすよ。ありがとねー♪

結婚式は最初居眠りそうだったけど
何とか持ちこたえましたです(笑)

昨日も眠くて11時前に就寝しました。
年寄りです。キャハ。

MIXは本日落としまぁ~す。
サンキウ☆