もふもふな日々。

mophがテキトーなことを書き綴りもふ☆ 売込み&広告らしきトラバ,コメントは抹消されます。

そんなあんばい

2008-09-25 09:59:36 | ざった!ザッタ!雑多!
・グリコのガム「ポスカ」ライチカモミールにもえもえの日々

・日清焼そばUFOが全国標準ではなかったという驚き(関東は「ペヤング標準」とか)

・自炊率ゼロ更新をこの秋に終結

・てなわけでコンビニではなくスーパーへ行くようになったあたくし

・しかしお買物のたびに秋めく店頭だ。悪くない。じつにな。

・数年ぶりにレコードと触れあい始めて選択が自由化。そしてBACK TO THE 原点

・スカウス、ダークNRG、UKハードハウスにガプリヨツ。ちょい速いやつ好み

・セパレート曲に触れる機会が増えて、改めてmix形態の面白みを感ずる近頃

・しかも曲つなぎの数秒間にmixのドラマ性があると思う

・我が家で三ケ月育てあげた腐りきった牛乳にさようならを申し上げた

・目を刺す鋭いスメルにやられた。オェー。

・数年前、知合いに教えてもらい中古を地味に探し揃えていたHAPPY 2b Hardcore CD。
 いよいよほとんど揃った。残すは「Vol.2」のみ。

・ちかごろハードハウス系&サイケ系、両方の専門店がある名古屋が我がレコ屋聖地。
 名古屋に行きたい。とくに4ツ打ち店の方にクビッたけ。セレクトがツボりまくり。
 



※画像は最近あたくしのヘビロテ曲。スカウスハウスですな。
 「the creeps friday night posse」ええ仕事してます。
 試聴はコチラ→http://www.dancerecords.com/products/81863


最新の画像もっと見る