サガタ先生の日記

この日記はパソコン教室パイプラインとサガタ印刷共用です・・・ご了承ください。

今年は3つ

2017年06月08日 | Weblog
今日は1日涼しかったですねぇ。雨が降らずにこんな気候が続けばいいのだけど・・・。




さてさてタイトルは何がかと言うと・・・



今年の再検査項目です。2年前は2つ、昨年は0だったのですが、今年は 3つ!
増えとるがな!! 

それも今日マンモの結果を聞きに行く日だったのですが(他のは当日結果がわかっていたので)
そこでひっかかる??
説明してくれる先生も
「エコーでひっかかってないから、またエコーするってのはおかしいねんけど、念のために」
と 

2年前もひっかかってるので「また同じですかねぇ?」って言うと
「前回は左だったけど、今回は右です」だと・・・
「多分、引っ張り切れんかったのかなぁ」とも  痛い目したのに・・・。
まあ、この再検査は労災でやってもらえるのですぐ予約も取ってもらって、来週再度行ってきます!


あとは大腸と眼科。大腸も毎年ひっかかってるし(昨年も見逃してもらっただけ)また~って感じ
だったのですが、眼科が 
それも「視神経乳頭陥凹拡大所見を認めます」だと・・・緑内障の疑いとか??
家系的にいてないので、多分視神経の繊維が細くなってきてるだけだと思うのですが。


で、今日婦人科の再検査だぁ・・・と思って旦那にLINEをしたら
「視神経乳頭陥凹拡大所見を認めます」だったと旦那。
「私も右目は同じこと書かれてた!」と送ると
「僕は両目」だと 
それだけ年をとったってことですねぇ・・・お互いに 
まあ、今は暇な時期なので病院周りしなさいってことかなぁ??



皆さんも人間ドックは受けてくださいね~~~!!
自分の年を痛感しますよぉ 





さあ、今週も後半戦!気合い入れて頑張りましょ 
教室はのんびりモードですのでどんどん予約入れて下さいね、お待ちしてます 
では、また明日 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はまた冷えてきました | トップ | 恒例!昨日の晩御飯(2017年6... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事