in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

帝国ホテルのディナービュッフェ

2010-09-26 23:56:26 | Weblog
 明日、約3か月の白磁ペイントスキルアップセミナーが終了します。
今年の夏は猛暑でしたので市ヶ谷まで通うのは大変でしたが、各地から集まってご一緒した皆さんともお別れと思うと何だか寂しい気もします・・。この3ヶ月間、同志として巡り合えて本当に楽しかったです

 明日に先駆けて今日、前夜祭として有志で帝国ホテルのディナービュッフェに行ってきました。場所柄、堂々と写真を撮るのはなんかお登りさんみたいと、こそっとレストランの入り口をパチリ(画像に写っているのは他の一般客です)。

 私はアペリティフでシャンパンを頂き、後はお料理を結構頂きました(5皿位?)。
ローストビーフやエスカルゴなどはその場で取り分けて頂き、お料理やケーキ類も豊富で美味しく、雰囲気もビュッフェレストランとしては落ち着いていてお客様も国際色豊かでさすがでした。久しぶりに着たワンピースが、もともとぴたっとした作りだったので帰りにはきつくてきつくて・・
 実は昨日も偶然、息子と夜ショッピングセンター内のビュッフェを食べたので、2日連続で確実ですね・・。

 明日は卒業作品のティーセットを持参して皆さんと講評を聞くので実技はないのですが、相変わらず家族の用事などで時間に追われる生活でしたので、急いで一週間で描き上げたのでどうでしょう・・・?皆さんの力作を拝見出来るのは楽しみです
今日は良い息抜きになりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿