in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

我が家に可愛い家族が増えました♪

2014-12-25 10:43:07 | Weblog
 本当に突然に昨日のクリスマスイブの日、我が家に新しい家族が増えました♪

 ミニチュアダックスの1歳10ヶ月の女の子、トマトちゃんです。
トマトの前のご家族に人間の赤ちゃんが生まれてママさんパパさんは頑張って両方子育てされていたのですが、新生児と遊びたい盛りのトマトのお世話が大変になってしまって、トマトちゃんの為にも里親を募集しようという事になったそうで、本当にすごく偶然にその事を知りました。
 
 今年3月に天国に逝ってしまった我が家のミニチュアダックスのハッピーと同じ犬種・毛色で、トマトの事を聞いたのが22日、対面したのが23日で24日には我が家に迎え入れる事になって、バタバタとワンちゃん仕様のリビングに模様替えしました。

 偶然が色々重なって、まだハッピーを思い出して泣いてしまう私を天国から見て「もう泣かないで~」とハッピーがご縁をクリスマスプレゼントしてくれたのかも・・?と思ってしまいました。

 まだまだやんちゃ盛りでおてんばさんのトマトちゃん、体重がハッピーの半分くらいしかなくてすばしっこい事!
これからよろしくね(∩´∀`@)⊃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿