余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

5月26日(日)のつぶやき その2

2013年05月27日 | twitter

contents.oricon.co.jp/upimg/news/201…
逆襲ツアー千秋楽であやちょに褒められて突如泣きだした時と泣き顔のブサイクさが変わってないw
あの日からずっと中西推しです。


大阪 鈴木5部
俺「2年半前に加入してあっというまに道重さんの次くらいになってるじゃん」
鈴「はい」
俺「やっぱり不安?」
鈴「不安です。でも道重さんの力になれたらなって思ってます。・・・小さな力でも」

・・・全俺が泣いたわ(´;ω;`)ブワッ

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 23 RT

スマイレージ中西、新曲PRに涙の決意「今が頑張りどき」 - YouTube
youtube.com/watch?v=Uq7ey9…

明らかに勝田はやる気があるときの動きである


まいど!かななんこと中西香菜です☆今日のイベントでつんく♂さんの声が登場してヤッタルチャン大作戦をやることに!びっくり緊張楽しみやったるでーな気持ちです!頑張るで~! pic.twitter.com/ALgJacPMyE

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 316 RT

ヤッタルチャン大作戦!!!頑張って関西の沢山の方にスマイレージのことを知って好きになってもらえるように、かななんと2人で6人を代表して頑張ります!!! #smileage #yattaruchan_naro

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 258 RT

何やるんだろうね、かなたけ。
でもさ、昨日のATCの娘個別会場のSUBWAYに、来店したNMBメンのサイン色紙があった。強固な地場産業だよね。
スマが関西を準根拠地にしてくれたら個人的には嬉しい。
まぁプロフに「たこ虹家族」を加えてしまった私が言えた義理ではないですけど・・・w


とりあえずたこやきレインボーが大阪城ホールでワンマン打つのを見届けたい



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。