余桃之罪、もしくは電光朝露

関西フィル、日本センチュリー、京都市交響楽団、大阪フィルの定期会員です。アイドルやら声優やら。妄想8割、信憑性皆無。

5月27日(月)のつぶやき その1

2013年05月28日 | twitter

まんが日本昔ばなし 「山んばの嫁さん」
youtube.com/watch?v=fYG4Ld…
「なんともおそろしか、山姥の乳は、木を切ることができるのじゃった」

意外にこんな山姥は身近にいますよ、だんなさん。

_embedded#t=552s


二期メンバーのラジオ、ラジオ日本「SS1422」もうすぐはじまります☆25時からです!ぜひ、聴いてくださいなー!! #smileage #yattaruchan_naro #ss1422

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 40 RT

公式サイト NEWS: Cheeky Parade 3rdシングル『無限大少女∀』(読み:ムゲンダイショウジョエー)2013年9月4日発売決定!! bit.ly/17dJkLx #cheekyparade

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 46 RT

日本青年館でこれが歌われる様を想像してすでに涙>RT


ニトリケーズしまむら靴流通センター洋服の青山ラウンドワンかっぱ寿司びっくりドンキー丸亀製麺ツルハが近所にあったら大都会じゃねえか これがあったら田舎とかお前ら一体どんな未来都市に住んでんだよ 本当の田舎っていうのは家から2時間歩いてもチコマートしか無いとかそんなレベルだよ

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 266 RT

未来都市に住んでる未来少女はそこらへんに転がりまくっている>RT


格ゲーの栄枯盛衰と同じよね。一部の廃人が異常にレベルをつり上げつつ、ただのおもちゃの世界なのに勝敗で優劣をつけだし、ののしり合い晒し合い、初心者がシラけて居なくなる事に古参が「邪魔者が居なくて嬉しい」と本音ポロポロしてるのが今のミニ四駆界の本当の姿

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 464 RT

別に勝敗を優先したって全く構わないけどさ、常連古参民が「初心者邪魔クセー」とか言っちゃう。で、じゃぁこの層はミニ四駆というカテゴリーの維持存続にどんだけ協力してるかってと、殆どは何もしちゃいない。ただ個人的に楽しんでるだけ。まーイビツな世界だよ。

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 106 RT

たこやきレインボーオフィシャルブログついに始動しました!
トップバッターはくーちゃんこと堀くるみ!
ameblo.jp/tacoyaki-rainb…

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 107 RT

@tsunkuboy わかりました!有難うございます!大阪で、人はもちろん!目に見えない空気や、自然や、虫や、動物や、植物達にも、ひろめてきます!! #smileage #yattaruchan_naro

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 141 RT

万物に愛を伝える菩薩の化身やないか中西香菜>RT


さっきからたこ虹ブログのBlogTheme 根岸可蓮(0) の部分を連打してる 絶賛更新待ち


今夜も地元ヨコハマ&カナガワを音響効果でもりあげてみました♪

今夜22:30~tvk『カナガワニエン』第6回目のゲストは…
チキパにとってavexの大先輩っmisonoサン!きっかけトークでは後輩に熱血指導? pic.twitter.com/bibbSVaqzO

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 7 RT

misonoが大先輩と呼ばれる、このそこはかとない違和感>RT


公式サイト NEWS: 3rdシングル「無限大少女∀」が“夏サカス2013テーマソング”に決定! bit.ly/14VZULA #cheekyparade

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 13 RT

アンドリウにスマをねじ込んでもらうわけにはいかんか「夏サカス」>RT


京都アイドルシティフェスタ2013
idolcity-kyoto.com/ticket.html
7月21日(日)開演11:30
BISが見たいなあw


京都市交響楽団第569回定期演奏会
kyoto-symphony.jp/concert/detail…
6月16日(日)2:30pm
指揮:ユージン・ツィガーン
チャイコフスキー:交響曲第6番ロ短調「悲愴」op.74ほか

なんと残席わずか!B席を残すのみ!来たれ!


まいど☆もうすぐな、バースデーイベントのためにあることをヤッテルチャン!!へっへっへー!左右ひじの前の下のちょっと右の奥が筋肉痛! #smileage #yattaruchan_naro

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 93 RT

@kana_nakanishi 何やろー!?気になるー!1公演目行くでー!!


Schedule 2013.may | 井上道義オフィシャルサイト
michiyoshi-inoue.com/2013/05/schedu…
「本番1週間前に突然!!そうだこれは録音するべきだと閃めき」「コンサートホールは一夜、聖なる教会と化した・・・」

2 件 リツイートされました

@YO_sann 辞書では「本真」が正しいです。「本当に真実」の意味で、江戸時代から使われている表記です。最近は使われないので変換すると人名や地名に存在する「本間」だけが出てきます。とはいえ「本真」をホンマと読む人も少ないので、カタカナで「ホンマ」としておくのが無難です。


まいど!前すごい便利なもん発見しました!ストローメガネ!飲み物を吸い込んでから時間がかかるけど、スゴスギチャン☆日用品 #smileage #yattaruchan_naro pic.twitter.com/ALLqTUuAuw

゜・*:.。.Rさん .。.:*・゜さんがリツイート | 143 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。