見出し画像

moon

「四十九日のレシピ 」伊吹有喜 2020-56

「四十九日のレシピ 」伊吹有喜

心優しい、
というか心優しくあるためにといろんなことを
消化していくたくさんの時間が必要なんだと感じた。

家族を含めていろんな人のくれた
当たり前のような優しさを貯めて
その人は作られるのだと思った。

浩之だけは許せん!!

レシピを残すっていうのは存外にズルイというか
やられるよなぁ。
私は残せるレシピあるのかなぁ、
いや、もう残しておかないと。

 

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

moon_u
Moominさん、こんばんは!最初に映像見ると脳内変換はその役者さんになりますよんねぇ、わかります。
伊吹さんはやっぱりいいですね、優しい!!!この本は初版はだいぶ前なんだけど、色あせない優しさです。浩之はあかんけど(笑)
Moomin
こんばんは(^^)
NHKのドラマを最初にみたせいか
この本を読むとその俳優さん達が浮かびました。笑
伊吹さんの本で、私はこの作品がとても好きなんです。
浩之はダメです、ほんと!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「読み物2020年」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事