月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

DAFに三毛猫にホタルにライブ(笑)

2012-03-30 00:39:19 | nao

先ほどやっていた「DAF 松山ケンイチ第3章」
前2回とちょっと違って、「平清盛」のダイジェストというか、そんな感じになってました。
インタビューなどの肉声は少なく、ドラマの場面が多い。
まあ、松ケンイメージビデオ+ドラマ好場面という感じ。
こうしてみると、最初の頃の顔は幼く見え、今は大人顔になってる。演じてますね~清盛。
クローズアップされていたのは、「父」と「好敵手」
ということで、義清さんも何か所かに登場!
文武両道の美男子」ということで、桜の登場シーン、弓を射るところ、出家シーン、
市場を歩く姿など。
関係ないけど、やっぱり大河の主役をやるとCM増えるんですね。
最近、やたら多くなってるような、松ケンくんCM!

三毛猫の番宣情報は、公式サイトにアップされてますが、
直人が絡むのは、7日の授業SPくらいかな。
「しやがれ」には出るかな? 
あと、出て欲しいような番組は、「ホタル」で出てほしいなあ。
スタッフブログは毎日更新してるけど、見たいものがなかなか・・・
トサ○くんのEYESに通じるものが(^^;)

「ホタルノヒカリ」の講談社の試写会情報、1回アップされたけど、今は準備中になっています。
フライングだったのかな?(こちら)
まあ、そのうちアップされるでしょう。他にも近くなってくると試写会情報も増えてきますよね。
普通の試写会にキャストが来ることは、滅多にないけど、
問題は、完成披露試写会(ありますよね)。
これは公開の1か月~1か月半くらい前にやることが多いけど・・・。
大抵は、完成披露試写会と公開初日は舞台挨拶付きになるけれど・・・
すご~く競争率高そう(^^;) ぶちょおとホタルだけでも大変なのに、ゲストもいたら・・・。
ま、まだ先の話だけど~(なんて言ってたら、あっという間よね、きっと)

昨日は、映画館の近くまで用があって行ったので、ついでに1本観たけど・・・。
ホタルの予告には遭遇できず・・・残念!

ローソンで、ライブの抽選先行受付をやっています(こちら)
全会場、全公演です。

直友さんが、下記のチケットの譲り先を探しています。
8月4日(土) 仙台市民会館(18時開演) FBI限定チケット2枚連番
ペアでもバラでもいいそうですので、

<追記>
こちらも直友さんから。
7月19日(木)川口リリア(18:30開演・お誕生日&初日です) FBI限定チケ1枚

8月11日(土)福岡国際会議場(18時開演) FBI限定チケ1枚

興味がありましたら、←のメッセージからご連絡を。私が取り次ぎ致します。

昨日、早速振り込み用紙が来ましたね(今回は、ハガキで)。
郵便だと、ちゃんと来るんですが・・・。
期限が決まってるものは、早く来るに越したことないし~。
会報は・・・郵便局がちゃんとするしかないからね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TV誌&ノベライズ | トップ | 日本映画navi »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事