月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

優しさに包まれたなら・・・

2011-09-03 18:21:57 | nao

本当に、今日は土砂降りになったりすごーく晴れたり、今はまた土砂降りのころころ変わる天気。
風は一日強かった。異常にゆっくりすすむ台風ですね。
清盛の撮影は今日も中止だったそうだし、明日もどうかな~。
シャドウの撮影もね。ホタルはロケはないのかな?さて、どのお仕事なのか?(笑)
全て、順調に進みますように!

「土スタ」も、台風関係のニュースのため、30分遅れで始まって、時間も短縮の30分。
ゲストの寺脇さんのインタビューのみでした。
つぶやきブログもvol.6更新!
そっか~、あれは月だったのね。何だろうと思って見てました(笑)
夜は白拍子来て撮影がある、雨でも撮るといってましたが、奇麗な画になっていそうな・・。
でも、義清さんはいないのよね~。まだ見せてくれないのかしら?

さてさて、今週の携帯トサ○くん日記
結論は、直人さんは優しい、そして、トサ○はもっとがんばれ!といったところでしょうか・・。
地震があった日かな~ 1日撮影して、更に、そんなに遅れて、疲れてるはずなのにね、
怒らないのね。
確かに、複雑だったりいろいろあるんだろうけど、もう新入社員じゃないでしょ、
(ってか、そういうことがあるって知らなかったのか? 他の駅でもあるよ~)
先へ先へ気を回すことが大事だし(今回努力はしたけどね)、わからなければ、まず聞く!
ファンは優しくないからね(笑)
仕事始めて、結構たつでしょ。そういえば、トサ○くんが最初付きはじめた頃、
きっと、新入社員は直人について慣れさせるんじゃないのかな~と直友さんたちが話してましたが・・(他にもいたことあったみたいだし)
優しいしね、自分で何でもやりそうだから手はかからないだろうし、
ドラマの現場も音楽の現場もバラエティの現場も経験できるし~って。
その後、他にいったみたいだけど、今は直人についているのよね。
その優しさを当たり前と思っちゃダメよ! 愛を持って接してくださいね!

そういえば、ハウス食品のHPこちら「ウコンの力」のCMが、直人のこれから打ち上げ編だけになってるけど、他のものや他の人のはもう終わり?
CMも<エリア限定>となってるけど、それはどこなの~?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金曜日は忙しい! | トップ | VOICE更新!<追記あり> »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事