月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

3月です

2015-03-01 08:34:00 | nao

今日は寒い。
やっとイズムCM捕獲できて・・。
ゲストの親友Vと、弟さんがスタジオ登場だそうで・・。

 
今の雰囲気にミッキーと巻き巻きは合うのか?(笑)
たぶん20日収録。動く最新の直人さんかな。
こちらにも画像が・・(ドガッチ)

昨日、早々とBirthday Cardが来ていました。
Birthday Cardは普通、1日に来るけれど、
3月は、この月から切り替わるので、制作が間に合わないことが多く、
たいてい遅くなるんだけど、今年は早かった(笑)
たま~に画像アップしてる人いるので、自分のとこに来て開けるのを楽しみにしてる方は、サーフされる時はお気をつけて。
うん、カードの言葉通りの1年になりますように!!

「心がポキっとね」スタート日はまだ書いてなかったと思うけど、
関ジャニの村上くんのスポーツトーク番組(水24:55~)が4月15日(水)から始まり、
初回は15分遅れでスタートということなので、ドラマのその日から15分延長で始まるのかな~なんて思ってます。

話は変わりますが、ネットで話題になっていた「ドレスの色」の話。
「白と金」「いや青と黒だ」あなたはどっちに見える? 1枚の写真をめぐりネットで激論(こちら)
ネットにアップされた1枚のドレスの写真が、人によって「青と黒」に見えたり、「白と金」に見えたりするというもの。
ネット環境?ディスプレイの違い?
私には、どう見ても「青と黒」にしか見えなくて、不思議に思っていたんですが、
今朝もう一度見たら、「白と金」に見えて、ビックリ!
でも、今はまた「青と黒」に見える・・う~ん、不思議だ!!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE&EYES更新! | トップ | 女優 満島ひかり まだ見ぬ世... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コアラのえさ)
2015-03-01 11:04:38
shinさん、
こんにちは♪

このドレスの色
他の所でも見た時も
どうしても白には見えなくって・・・

白に見える人は、真っ白に見えるんですか?
どう見ても青にしか見えなくって
ノートパソの画面の角度を色々変えても
青が薄くなるも
どうしても真っ白には・・・(爆)

・・・で、白と金と青と黒に見えるってのも???
私にはどうしても黒には見えなくって(爆)
青と金の濃いめか茶にしか見えなくって(爆)
茶に見えるって人もいるのかな~(笑)
コアラのえささん (shin)
2015-03-02 10:57:25
不思議ですよね~。
リンク貼ったものではなくて、ローラがツイにあげてるという写真は、白金に見えるんですよね~(^^;)
人によっては、家族と一緒に同じ写真を見ても、違って見えるとかいうし。
黒じゃなくて、濃い茶に見える人もいるみたいですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事