月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

テレビ誌

2010-06-15 13:38:48 | 雑誌(nao)
本日発売、TVジャパン。
夏ドラマ関係図。ホタルノヒカリ2は1/2P
ヒミツで同居、交際中なんだ(笑)
関係図、1P扱いのドラマは三つ。全てJさん主演、わかりやすーい(笑)

テレビ誌によると、「絶対泣かないと決めた日」は、
7月2日金21:00~みたい。裏がシブリ、豚だけど(笑)
この番宣はベストハウスとかレッドシアターに奈々ちゃんの名前があり。

ホタル関係は、
6日踊るさんま御殿
7日世界仰天ニュース
仰天ニュースは直人とはるかちゃん。
さんま御殿は、直人、はるかちゃん、板谷さん、木村さん、臼田さん、君沢くん、市川くん、井出くんのホタルご一行さま。
御殿、いろんな意味で怖いなあ(^-^;
即答しなくちゃいけないし、話題もねー(^-^;
笑ってる顔が見られればいいわ(笑)

あと、まだ出演はわかりませんが、
世界一受けたい授業とか、他にもSP番組もあるから…HDD空けなくちゃねー。
今月22日深夜に、映画公開記念で向井理の魅力SPという番組がある。映画だけかな?ドラマ撮影風景とかないかな。
向井くん、SPドラマにも出るの?そんなに重なって大丈夫なのか。

ぐるないとかに出ないかなー(笑)

ついでに立ち読み。週刊誌のネタが被る。発想が貧弱だからかな(笑)

さて、試写会当選の人には今日連絡くるんですよね。
まあ当たるとは思えないけど…(前に直友さんには、信じなければ当たらないって言われたけど^-^;)
直人ファンがたくさん当たりますように(笑)

諸事情により、今ウェブ拍手貼れないんですが、他の記事からも送れますので、メッセージなどありましたら、そちらでお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう! | トップ | 誰か当たったかな~? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌(nao)」カテゴリの最新記事