月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

おめでとう!

2010-06-15 01:10:19 | nao
勝ちましたね!
W杯初戦初勝利!!

おめでとう!! 
直人も見ていたかな~。

前半いい時間で1点取って、
後半も、しっかり守って・・・。
後は、早く終わらないかな~と(笑)
横で、息子が、体力ないから中盤走れてないし~なんていうから、
なおさら、早く終わらないかな~と。

頑張りました! 
本田ナイスゴール!
息子は大久保がよかったと。

できればオランダ戦を引き分けで(これは、かなり難しい。可能性低)
デンマーク戦を引き分けて~~(勝てれば言うことないけど・・・)

そうそう、ぶちょおに気がいってますが、
「絶対泣かないと決めた日」の番宣で、18日(金)に
奈々ちゃんが「僕らの音楽」に出演だそうです。
これから番宣いろいろ決まってるっていうけど、奈々ちゃんだけかな。
放送日は、思っているより早いのかしら?
それと、別バージョンのスポットも流れる予定だとか。
そちらに桐野さんは・・いるのか??

ホタヒカでは、安顕さんが今舞台中で、
直人もお花を送ってるそうです。

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホタルノヒカリ2公式サイト... | トップ | テレビ誌 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事