月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

クリスマスイヴは・・・

2017-12-25 11:03:57 | nao

昨日は何時くらいまで撮影だったんでしょうね~

FINAL CUTのツイさんが差し入れの写真アップしてくれていたけれど・・

藤木直人サンタからクリスマースケーキ
ありがとうございます
優しさが身にしみるクリスマスの寒さですね。

可愛い(笑)
これいいですよね、見た目も可愛いし、何より現場で食べやすいだろうし。

毎年、クリスマスはお仕事ですね。
去年はイズムの収録で、
一昨年はできしなのスタジオ収録。
この時の差し入れも

サンタバニー姿が見たかったけれど・・(笑)

今年のイヴは、イズムのクリスマスSPで幸せでした。
イズム公式さんのインスタもステキ&可愛かったし
(良い写真・・なんて言ってる場合か、負けないくらいいい写真撮れよ~と突っ込んだ方も多いと思いますが・・直人おふぃしゃるツイ^^;)

ファンイベのイヴも幸せだったし(4年前か~)
過去のクリスマスを思い起こすと、良い記憶が多い直人ファンは幸せです(笑)
もう10年くらい、イヴにはVOICE更新してくれているし。

そして、私は自分にプレゼントで、イヴにライブBD(FBI限定盤)申し込み。
すぐ来ますよね、振りこみ票。FBIも早くカード対応してくれればいいのに。

我が家のイヴはイヴイヴにダンナと食事に行ったけど(しかも小料理屋・笑)
あとはお茶の時間にケーキ食べたくらいかな。その時は全員いたから(笑)

今年はガラスのトナカイが仲間入り(笑)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスVOICE更新! | トップ | 西郷どんガイド本 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くま)
2017-12-25 22:11:35
メリークリスマス
こちらは釣りいろはのクリスマススペシャルをイブに一気見しました。
さびき釣り⁈やりたいなぁ〜と、眺めておりました。
しかし、食べる専門が楽ですね。
blog、今年もありがとうございます。
ファンになった頃から、もう5年もお世話になってます。
くまさん (shin)
2017-12-27 09:01:38
一気見もいいですね~(笑)
釣り、やられるんですか?
私は、昔船釣りに連れていかれたことはあるけど、後は海の釣り堀程度。
釣れれば面白いけど(笑) 作ってもらって食べるのが一番いいです(笑)
いつも見て下さって、ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

nao」カテゴリの最新記事