月の照る夜に

★コメントは承認制です。承認後に表示されます。
☆転載・無断リンク、twitterへの転記はお止めください。 

公式ツイ・・・期待できる?(笑)

2018-09-16 23:04:03 | グッド・ドクター

冷蔵庫が壊れた・・(^^;)
昨日の朝、あれ?冷えてない?と思って、あれこれやってみたけど、ダメで・・
買い替えに行ったけれど、配送には5,6日かかるようで・・
とりあえず冷凍室と野菜室は生きてるので、何とかなるか・・
あ~、でも今週は家の中の工事予定もあるし、バタバタしてる時に重なるなんて・・。
キッチンと冷蔵庫周り片づけないと、出すことも入れることもできないわ(^^;)

「グッド・ドクター」の公式ツイでは、未公開オフショットをドシドシアップしていくそうです。さあ、高山先生のオフショットはあるかな~
今のところ、患者さん役の子役ちゃんと先生たちのショットですが・・
高山先生、子役ちゃんとの絡みなかったからな~(ドラマ内では・・)
でも、この先は大人パートになるかな? ほんと、お願いしますよ!

公式ツイに最終回の親子に皆さんのオフショットが・・
ずっと寝ている役で頑張っていた古川凛ちゃんが、パパ&ママをパチリ


カメラにもなるんですね~

スマイル・ゼミ(笑)
直人さんは、見てないかな~(笑)

公式サイトにもメッセージ送ろうっと(笑)
高山先生についても(笑)

今日のイズム
丸山さんはバラエティで見る機会が度々あって、ちょっと苦手なんだけど・・
直人さんが、何かすごいツボに入ったみたいで、すごく笑った顔が見られたので、よかった。
泣き笑い、笑いすぎて読めなくなるなんて・・(笑)
もう、可愛い

来週は1時間SPなのね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VOICE更新! | トップ | 「シティ・オブ・エンジェルズ」 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グッド・ドクター」カテゴリの最新記事